ヘアカラーをしてる髪にはこのヘアケアで

ネイチャーディープ ツヤ髪シャンプー

茅ヶ崎クラウドナイン ヘアケアシャンプー
もっちり濃密泡で髪と頭皮をいたわって洗うツヤ髪シャンプー

いろいろなシャンプー剤がある中でなぜにこれなのか? カラー毛になぜ特化しているのか?

 

 

それは、シャンプー中に髪の内部に浸透して補修してくれるから。

 

カラー毛の水分量・強度を回復するアミノ酸系補修成分が配合してるので、シャンプーを洗い流しても毛髪内部に補修成分が残ってくれるので、洗う度にダメージを補修してくれるんです。

 

で、更に色ツヤキープ成分が、キューティクルに覆いかぶされように作用するので、摩擦から守ってくれます。その結果色抜けを防いでくれるんです。

 

また、ココナッツオイルの力で頭皮のうるおいを守りながら洗うので、これから生えてくる髪がキレイになってくれるんです。

 

仕上がり感と匂いは?

洗い上がりの感じは、サラッとしていてツヤ感が増して、軽い仕上がりです。

 

匂いはリフレッシュアロマ

柑橘系とナチュラルハーブがブレンドされた香りです。

7つのこだわり

  1. 天然由来成分配合99%
  2. オーガニックセージエキス配合:セージハエキス(保湿成分)
  3. ラウレス硫酸Naフリー:ココナッツ由来アミノ酸系洗浄成分
  4. 富士山麗の美しい水:富士山麗の美しい水と空気の環境の中で生産
  5. ノンシリコン処方
  6. 生分解性96%界面活性剤:地球に優しい洗浄成分 ココイルメチルタウリンNa(洗浄成分)
  7. 肌にやさしい洗浄成分の組み合わせ:ベビーシャンプーにも配合されてる洗浄成分を配合 ラウラミドプロピルペタイン(洗浄成分)

香りのこだわり

やわらかくハニーなフローラルノートにフルーティな柑橘系の香りとナチュラルなハーブの香りをブレンド。

 

  1. ゼラニウム:穏やかな香りでやすらぎを
  2. スイートオレンジ:やわらかで前向きな気分に
  3. バジル:ハーブの王様 弾むような気分に
  4. グレープフルーツ:軽やかな気持ちに
  5. ローズマリー:エネルギッシュで前向きな気分に

 

リピーターが多いオーガニックトリートメントで、仕上がりはツヤがでて柔らかな手触りに♪

 

どう成分配合のシャンプー&トリートメントで持続力もUP!!

 

ぜひ一度試してみてくださいね!!