茅ヶ崎でもDO-S式縮毛矯正ができる!

この薬剤はキューティクルに非常に優しい低アルカリなんですね。

 

おおよそ世にてる美容院の薬剤はアルカリが強いんです。そうするとキューティクルに多大な影響があって、油断してなくてもダメージしやすい要因になってしまっているんです。 

 

 

特に皮膜付きの髪はやりづらいので、DO-Sシャンでしっかり皮膜を落としてから背術に入ります。

 

なんせ仕上がりが綺麗で成功しやすい薬剤ですね。

 

 

 

縮毛矯正って色々ありますが

 

 

当店は「DO-S縮毛矯正剤」を使わせてもらってます。

 

 

 

何がいいかというと

 

 

 

まずやり易い‼️

 

 

 

DO-Sは料理でいうと「じっくりコトコト」タイプ

 

 

他の薬剤は「強火で一気に」っていう感じかなぁ

(この辺は個人的な感覚なので悪しからず)

 

たとえゆっくり出来ても、質感向上剤とかが入ってるので、逆に判断しづらいんですよね。

これはDO-S使うとよく分かります❗️パーマ液もそうです。

剤に過信すると危ないので安全第一で判断してますけど、使い易いのは事実かなと思っています。

このくらいの癖ですと


ここの位にはなります。

キューティクルの損傷が少ないので、ハリコシを残せんるです。

普通の薬剤だと、少し髪が細くなる(弱くなる)イメージなのですが、DO-Sは変わらない太さで仕上がるんです。

一本がサラサラ!!