超修復?ダメージが治る?おすすめのトリートメント?

色んな美容院でこぞって宣伝中のトリートメントって

多くないですか?

 

生◯ラーゲン?ハホ◯コトリートメント?◯ステップ?

 

本当に4週間持ちますか?

 

 

残念ながら髪は死滅細胞

 

 

何をしても蘇りません!

 

 

過去に経験ないですか?

 

 

お高いホームケア付きのサロントリートメントして

 

 

これまたお高いサロン専用シャントリ買って

 

 

ツルッツルのぷるっぷる

 

1週間経ち

2週間経ち

ん?!

あれ?

パサついてきて効果が無くなった?!(個人差でもっと早く感じるかも)

 

「自分の髪が傷んでるからしょうがないか、、」

 

「自分のやり方が良くないからかな~?」

 

「また美容師さんに相談しよう」

 

「ネットで調べて私に合ういいトリートメントないかな~」

 

なんて経験や考えたことないですか?

 

 

ある?

あるかな?

あると思うのね!

 

 

かく言うおいらもお客様にシステムトリートメントをご提案してた事ありました

 

その時はそのやり方がいい!と思ってた

 

そして、もっと納得のいく結果がでるトリートメントは無いものか?

 

逆を言うと

 

その時は(サロントリートメントした時)は良かったけど

 

なんで次に来た時はまた元のダメージに戻ってるんだろう、、、

 

もっと言えば

 

更に酷くなってたりとも思っていた

 

「もっと持つトリートメントは無いのかい?メーカーさん?」

 

色んなメーカーの最新のトリートメントを

出来る限り試した

でも結局

持って1ヶ月がいいとこ、、

 

なんで?

なんで?

なんで?

 

 

お客様を助けたいのに!

 

 

 

どうすりゃいいの~